IMG_9649

こんにちは!

今日はスッキリ爽やかな朝。
気持ちの良い青空です。






今日も昨日に引き続き、練習時間は15時〜。
朝ごはん、お昼ごはんを食べて出発です!


朝ごはん。
IMG_9651

今朝はつぼだいにしました。
美味しいよね、つぼだいって。
けど、これ、安かったから脂のノリはイマイチ…
安いものは安いなりってことだよね。






IMG_9654

卵焼きはチーズいり。
そして味付けは塩麹です。
塩麹の甘みとチーズの塩気…私は好きだな。







IMG_9653

納豆、しらす、トマトで副菜一品。
ただ混ぜるだけ。
付属のタレをいれたけど、そのときの気分でアマニオイルやオリーブオイルを入れても美味しいです。








IMG_9652

ほうれん草のお浸しは、すりごまとかつ節を振っただけ。









タクミの朝ごはん。
IMG_9650

#つぼだい
#しらすトマト納豆
#ほうれん草お浸し
#かぼちゃの煮物
#チーズ塩麹卵焼き
#お味噌汁 (じゃがいも、えのき、玉ねぎ、ねぎ人参、わかめ)
#ごはん
#ヨーグルト
#フルーツ


お昼ごはんは鰻丼とサラダとお味噌汁にしました。
国産のうなぎだけど特売で500円だったから買っちゃいました^^
大喜びで食べてったぁ〜

私はいつもうなぎは、
水洗いしてからフライパンにお酒と共にいれて
蒸し焼きにしてからいただいています。







さて、今日は父の日ですね。
私の父はお肉が大好きで、
自分でスーパーで食べたいお肉を買ってきては
母に作ってくれと頼むこともあるそう。
母は父の体のことも考えてご飯作りをしてるんだけど、父はたまに自分の食べたいものを思いっきり食べたかったりするのよね。

そんな事もあり、今年の父の日は大好きな味付けジンギスカンの食べ比べセットを送りました。


食べ比べだと良いかな〜と思って選んでみたよ。
喜んでくれるかな。










YouTube開設しました


気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎