IMG_9619

こんにちは!


昨日は眠くて眠くて、22時には布団にいっちゃいました。
即爆睡。
ぐっすり寝られたので朝はスッキリ!
なかなか質の良い睡眠ができたかな。






今日はタクミ、昼過ぎくらいに家をでて練習です。
やっと練習再開になり、帰ってくると少し疲れもあるようです。
でも、楽しいみたいね。



朝ごはん。
IMG_9616

くずし豆腐の卵丼。
甘じょっぱい煮汁を吸った油揚げも入ってるから
あっさりだけどジュワッと口の中に美味しい煮汁が広がるのよ

豆腐や卵も入るから
少し濃いめに煮汁を作ってあげるとちょうど良くなる…んだけど、ちょっとだけ薄かったみたい。
もうひと回し、醤油量を増やせば良かった。









IMG_9617

一味唐辛子を振りかけたよ。
しょっぱいより薄味の方が一味で誤魔化せるか。









タクミの朝ごはん。
IMG_9618

#くずし豆腐の卵丼
#水菜のしらすサラダ
#ベーコンと茹で卵のポテトサラダ
#大根の一夜漬け
#胡瓜の塩昆布漬け
#ねぎとわかめの味噌汁
#ヨーグルト
#フルーツ








そして練習前のご飯。
簡単にパパッと作ってきた。
IMG_9621

温めて食べてください。
生卵を入れると美味しいよ。







YouTube開設しました



気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今日は仕事。
あと半日頑張ろう。