IMG_9288

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜







今日は暑いという予報だったけど、
案外会社の中は涼しいなぁ。
良い風が入ってきて心地よい感じ。



今朝はタクミ、早くに起きてきた。
小テストがあるというのも理由の一つだけど、
前に言ってた、自主練をするという目的のためでもおるってさ。

ゆっくりご飯食べて(勉強もしながら)それからサッカーをしに行くようです。
IMG_9287

今朝はオムレツ。
納豆オムレツにしたよ〜
ほか、ピクルスやポテトサラダも添えて。







タクミの朝ごはん。
IMG_9285

ワンプレートのほかは、
マグロの山かけ、切り干しひじき煮です。









そしてタクミのお弁当。
IMG_9289

こんな感じののっけ弁。
上から、
鶏そぼろ、照り焼きチキン、きんぴらごぼう、ほうれん草ごま和え、スクランブルエッグ…
ご飯とおかずの合間には海苔を敷き詰めています。






昨日、お風呂上がりに洗面所で髪を乾かしてた。
タクミも洗面所にきて鏡をみてる。

で、いつも通りにヘアケアを…
水分補給のミストとか、オイルとか。


その度にタクミ、
なにそれ!?それ、なんの意味があるの?

髪につけるもの、ひとつひとつが気になります。
なぜなら、自分の髪質やら髪型をすごく気にするようになったから。
で、私のヘアケア用品を試してみたりしていました。




学校の女子もさ、こんな風に色々つけてるのかな。


そーじゃない?
何かかんかつけてるかもよ、髪が長いなら特に。






へぇ〜そーなんだ。
女の子(私)だったんだね。


一応、女です、女の子じゃないけど女です。




あぁ、びっくりした。
こんなこと言われると思わなかった。
そのあと、「なんだと思ったのさー!」って聞いたけど、無言の回答でした。

歳をとるとあれこれやらなきゃならない事が増えて大変なのよ。
お金もかかるの。
覚えておいてね。




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎