IMG_8958

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜







タクミは宿題、終わったかな?
私は昨日、22時には寝落ちた…
勉強してたら眠くて眠くて諦めた。
活字読むと、ダメだね〜
ちゃんと体勢整えて勉強しないと頭に入らないね。



今週から分散登校のタクミですが、
明日が登校日。



ねぇ、知ってた?
明日は弁当あるからね!




わーってる、わーってる。
いよいよ弁当が始まるよ。
随分と楽してきたから、重い腰をあげなきゃだ。
お弁当作りも慣れればなんてことないんだけどね。



でさ、久しぶりの弁当だし練習もないから少なめにしてね



っていうリクエスト。
時間内で食べ終えるのは苦労してるんだよ。
まだ練習ないし、久しぶりの弁当だからと少なめを希望。



はいはい、わかりました。(と、一応返事はしておくよ)
少ないったって限度はあるよ。
この自粛期間、活動量が少なかったから自ずと食事量も少なめ。
そりゃ食べる量も減るわけで、急にたくさんは食べられない。

さ、練習再開と同時に食べる量も少しずつ戻していくか。
また食トレ始まるぞー!










IMG_8959

冷凍していたアジの開き。
朝ごはんの焼き魚はやっぱり楽チン。







タクミの朝ごはん。
IMG_8960

#あじの開き
#切り干し大根煮
#ツナポテトサラダ
#めかぶ納豆
#野菜サラダ
#小松菜とお揚げの味噌汁
#白米
#ヨーグルト
#フルーツ




明日のお弁当は何にしよう。
メニュー、考えなきゃ!
まずは冷蔵庫にあるものを思い出して…





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



一週間始まった!
今週も頑張ろう!