IMG_8829

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜






今日はとってもあったかい!
そして週末は夏日予報!!!
布団、干せるかしら。。。


来週からいよいよタクミも学校が始まります。
ただ最初は分散登校。
通常登校は2週間後あたりかな。
徐々に日常に戻りつつあるね。
体も慣れていかないとね!


寝坊しないように、最近は目覚ましかけているタクミですが、
朝ごはん食べてから寝ちゃうこともあるらしい。

やたらと寝てます、この自粛期間。
そんなお子さんは多いのでは?
なので、学校が始まってからの健康診断がちょっと楽しみね。
どれくらい背が伸びてるかしら〜^^




朝ごはん。
IMG_8831

今朝はしらすご飯。
卵黄のっけて醤油垂らして、はい、お食べ。









IMG_8832

じゃがいもは1センチくらいの輪切りにして
じっくりと焼いたもの。
粉チーズかけて、はい、出来上がり。








IMG_8833

胡瓜の塩昆布漬けは昨晩作っておいたよ。
ビニール袋にいれて麺棒でたたき、そこに塩昆布とごま油を入れるだけ。
洗い物もでないから楽チン!







IMG_8834

小松菜ともやしのナムルは、耐熱容器にいれてレンチンで作るからこれも楽チン。
鶏ガラ、胡麻油、塩こしょう、にんにくいれてぱぱっとできるものー








タクミの朝ごはん。
IMG_8830

#紅鮭
#ひじき大豆煮
#小松菜ともやしのナムル
#じゃがいもチーズソテー
#枝豆
#しらす卵黄ごはん
#キャベツの味噌汁
#ヨーグルト
#フルーツ




明日も仕事だからあともうちょい!とはならないけど
とりあえず午後も頑張ろう!





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎