こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜





ケイさん、ダイエット頑張ってます。

一昨日は夜中にどうしてもお腹が空いたらしく
トマトを見つけて食べたっぽい(朝、残骸があった)
で、今朝はバナナだったようだ(皮があった…)

どうしても小腹が空いて寝れない時ように
何か常備しておこうかしら。。。
やっぱ、トマトは良いよなぁ





朝ごはんもね、しっかり食べてね。
バイトもあるし。
タクミは自主練だよ、今日はチームトレーニングはないから。
でもきちんと食べなきゃね。


IMG_8453

今朝はだし巻き卵にしました^^
卵、4個使ってじっくり焼いたよ。

卵焼きって最後が肝心!
だから、一番最後が一番神経使う。←時間ないときは適当。

終わり良ければ全てよし。









IMG_8454

小松菜と鯖缶を合わせて簡単おかず。
困ったときのサバ缶です。
魚食べてほしいけど、魚がないとき、助かるんだなぁ〜
しかも、良質の脂がとれるっていうのが本当に嬉しい
骨つくりにも一役買うしね!









IMG_8455

サラダは生ハムいり!
カルディの生ハムが手を出しやすい値段で
子供たちのお気に入りです。

ベビーリーフ、新玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、生ハム、トマトで。









タクミの朝ごはん。
IMG_8452

#だし巻き卵
#小松菜鯖和え
#生ハム野菜サラダ
#納豆 (めかぶ、おくら、じゃこ、ねぎ)
#お味噌汁 (豆腐、ねぎ、あおさのり)
#三十穀米
#ヨーグルト
#フルーツ





素朴な朝ごはん。
メインていうメインがなくて
たんぱく質が足りなくならないように
あちこち色々いれて補ってみたよ




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



午後からも頑張ろう!
今週は連休だ!