IMG_8414

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜





皆様のお家には、アベノマスクは届きましたか?
我が家はまだ届いてはいませんが、
会社の営業さんちに届いたんだって。
2枚…
そしたらそのマスクを今日会社に持ってきてさ、
私の机にポンて。
あげるー!
だって。

まだ誰もこのマスクが届いてなくて、
ならちょっと試してみるか?と、マスクを開けてつけてみたよ。
したっけ、みんな一斉に見るわけ。


ん?大丈夫じゃん!何も違和感ないよ!
匂いは?色は大丈夫だった???

ぜーんぜん気にならない。
新しい布の匂いがするくらい。
せっかくだからさ、今日はアベノマスクで一日過ごしましょ^^


会社の中歩きまわっては、
これ、アベノマスクだよ!
と、みんなにご紹介。笑
みなさん、現物みるの初めてだからね〜








朝ごはん。
IMG_8415

今朝はオムレツ。
パセリ入りのオムレツにしました。

他はね、蒸し鶏のサラダとポテトサラダも添えて〜
あ、あとベーコンも。







タクミの朝ごはん。
IMG_8416

#オムレツ
#蒸し鶏野菜サラダ
#ポテトサラダ
#焼きベーコン
#めかぶじゃこ納豆
#かぼちゃの煮物
#お味噌汁 (大根、人参、玉ねぎ、絹さや)
#三十穀米
#ヨーグルト
#レッドグローブ、オレンジ






ケイさん、体調も良くなりました。
ダイエットにも意欲的!


うどんてダイエットに良いの?
って聞いてくるほど!

ダメ!と即答。
なら、雑穀米食べた方が良いよ!


昨晩は何か食べたかったらしく冷蔵庫をあさる。
だからトマトをおススメしといたよ。
ゆで卵も作っておいてあげよう。

きちんと食べて運動して、ダイエットしなきゃね。
食べないダイエットは太る体を作るだけ。

若いから代謝も良いわ。
頑張ってください。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



午後からも頑張ろう!