IMG_8281

こんばんは!
来てくださってありがとうございます〜







今日はお昼で早退し、
急いでお昼ごはんを作って食べてもらった…
午後からオンライントレーニングもあったので少しでも早く!って。

急に眠気が増してそのあと30分くらいは寝たかなぁ
ちょっと昼寝できてスッキリしました。



晩ごはん〜
今日は、本マグロの切り落としを使ってステーキです
IMG_8285

ででん!と、でっかく。
…といっても厚さはないのよ。

玉ねぎのすりおろしにポン酢やお酒などを入れたタレをかけていただきましたー!







IMG_8283

盛り付けしすぎた…かも。
添えたのは、たらこスパゲティに野菜サラダ。

アスパラは、ケイの高校時代の友達ママさんから送られてきたものです!








IMG_8284

そして具だくさんスープ!
豚肉、人参、もやし、オクラ、キクラゲ…
とりあえず冷蔵庫にあるものを突っ込んだ感じです









タクミの晩ごはん。
IMG_8282

#マグロステーキオニオンソース
#野菜サラダ
#たらこスパゲティ
#キャベツ塩昆布漬け
#キムチ納豆
#豚肉と野菜スープ
#三十穀米
#いちごヨーグルト








そしてダイエット中のケイの晩ごはん。
一応、写真撮ってみました。
IMG_8279

とにかく野菜はたっぷり。
だけど、たんぱく質源の魚もしっかり。
炭水化物は少し。

あ、あと、いちごヨーグルトが食べたいってことで
デザートに添えました。



どこまで続くか…
とりあえず筋肉痛がやばいらしい。

作ったご飯だけ食べてりゃ太ることはないのに。
と、思うんだよなぁ。




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



​ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。