IMG_8200

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜







今日は彼女が帰る日。
私は仕事で会えないけれど、
昨日チラッと会えたから、ハグしてお別れしました。

長い期間、仕事も休みで実家に帰省していたから、また日常に戻るのも辛いだろうなぁ。
頑張れ、リナちゃん。
帰る場所があるって幸せなこと。
だから、もうちょっと頑張れる。


ちょっと長い期間一緒にいると
すぐに感情入っちゃう。
娘がいないから尚更なのかな。

けど、とても良い子だからなんでしょうね、きっと。
最初の印象とか、話し方とか…
「父が…母が…」と、両親のことをこう言ったことが私にとってとても好印象でした。


ケイと同い年、まだ21歳。
父、母と言えることに、ちょっと感動したというか
もっと年齢をいっていたなら当たり前に言える言葉でも、なかなかサッといえないだろうなって。

「仕事がらなんだと思います」
そう言ってたけど。

けど、ケラケラと可愛くて守ってあげたくなるような(ここ、私とは真逆なタイプ)、でもしっかり芯を持ってるような…
そんな女の子。






朝ごはん。
IMG_8201

#時鮭のごま味噌漬け
#キャベツツナサラダ
#アボカドトマト
#さつまいもとかぼちゃの甘酢炒め
#豆腐となめことわかめの味噌汁
#ヨーグルト
#フルーツ




…あぁ、泣ける…リナロスになりそう。
また会えるってゆーのに。
涙腺ゆるゆるなお年頃…だから仕方ない。









そして昨日の晩ごはん。
IMG_8184

鶏むね肉で、鶏チリをメインにした献立です。
ほか、水菜と大根のじゃこサラダやさつまいもとかぼちゃの甘酢炒めなどを。





娘っていいな。
いないから仕方ないので、今は「彼女」が嬉しい。
そして将来はお嫁さん。(予定では)
実はとっても楽しみにしているんです。




こんなブログ書いてたら
ホントに涙腺ゆるゆるで…
参ったな。
歳のせいだ。




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎