IMG_7158

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜





昨日、ケイの彼女も遊びにきてて、
タクミも一緒に男気じゃんけん大会やってた。笑
めっちゃ楽しそう〜
私も誘われたけど、お風呂入ってしまったから断った。すっごい楽しそうな笑い声が聞こえてくる〜
なんだか心地よい。
やっぱり笑い声って良い気分になる。

結局、彼女がじゃんけんに勝って、みんなでセブンに買い物行ったわよ。






朝ごはん。
IMG_7159

味付けしておいた手羽先。
すっかり忘れていてね…
朝ごはんのおかずに焼きました^^

ほんとは違うメニューだったけど、手羽先優先。








IMG_7157

#手羽先
#かぼちゃの煮物
#生卵
#玉ねぎとわかめのおかか和え
#ほうれん草さば缶和え
#めかぶしらす納豆
#豆腐とねぎの味噌汁
#三十穀米
#ヨーグルト
#オレンジ、キウイフルーツ




インターハイが中止になり、
それを経験しているケイは、中止になった知らせを聞いて驚きを隠せない。
やりどころのない選手の気持ちもよくわかってる。
もちろん進路のことも。

サッカーであればそのあとに選手権があるけど、
道内の高校のほとんどの公立高選手は、インハイで引退だもの。

タクミたちユース組は、
夏に行われるクラブユース選手権が延期になりました。これもどうなるだろう…

タクミたちは良いさ、来年もある。
だけど、やっぱり高3年各種競技選手達の気持ちを思うと言葉が出ないよ。
進路はどうなるんだろう。
悔しさと不安でいっぱいだろうに。
選手の気持ちを思うと切なくなるね。


…もしかしたら来年も、少なからず影響を及ぼすかもしれない。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎