IMG_7093

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜








なんとなくまだ寒かったらしてストーブが話せない。
ちょっとストーブつけて火の気を感じるだけで違うよね。



朝ごはん。
IMG_7095

豚ハツねぎ塩レモン。
子供たちの大好きな定番なおかずね。
取り合いになるくらい、好きなのよね。








IMG_7096

ほうれん草のサバ缶あえ。
サバ缶和えただけよ。
調味料一切なし。サバ缶だけで十分!







IMG_7094

昨晩のきんぴらごぼうも入れて、5品のおかず。
ワンプレートに盛り付けただけ〜








IMG_7097

あとはおにぎりと昨日の残りのお味噌汁。
ヨーグルトにフルーツを添えて。




Instagramの方に、
ちょっとだけ動画を入れてみました^^
これからは、ご飯作りの風景なども取り入れていこうかなと考え中です。



連休中、色々試してみよう!
そう考えてました。
まずはカメラをどの位置にもっていくかとか、
どうやったら見やすいか、とか模索中です。


新しいものにチャレンジするのって大変だなぁと思いつつ、楽しんでやらなきゃ!とも思うよ。





良かったら。
私のInstagramです^^







 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



午後からも頑張ろう!