IMG_6669

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜







緊急事態宣言でたけど、何も変わらず。
会社も今のところ何も変わらず。
とりあえず、外出を控えるのみね。






タクミの朝ごはん。
IMG_6670

#鮭
#きゅうりの塩昆布漬け
#ねぎおかか卵焼き
#切り干し大根煮
#カレーマスタードポテトサラダ
#レタスとねぎの中華サラダ
#味噌汁
#しらすご飯
#ヨーグルト
#フルーツ






こないだね、ケイとタクミで喧嘩をしたらしい。
本気?だかわからないけど、殴り合いだって。
で、服のボタンだか外れたようだ。
タクミが教えてくれたんだけど…


マジで取っ組み合いになったんだけどさー、
俺、もう対等になったなって思ったわ!


今までは、やっぱり力ではケイに敵わらなかったけど、ようやくそれも同等くらいになったと喜んでたよ。



服を貸してとか貸さないとか、そんな理由での喧嘩だったみたい。
ケイは急いでバイト行かなきゃならなかったらしく、すぐに家を出たんだけど、


あ、ボタン直す?
そう電話きたらしい。
後腐れもなくっていいわ。

…にしても、男同士のマジ兄弟喧嘩。
これがまともに出来るようになったかぁ。
成長したね。




私と妹との姉妹喧嘩は凄かった。
ゴミ箱を頭の上に抱えて追いかけてくる妹に、
ヘラヘラ笑いながら逃げる私。
しまいに外にでて、交差点でおっかけっこ。
妹はガチで怒り、凄い剣幕でおっかけてくるけど
相変わらず笑いながら逃げる私。
危険物まで持ってくることもあった。
今じゃ、それも懐かしい思い出。




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎