IMG_6387

こんばんは!
来てくださってありがとうございます〜






緊急事態宣言が発令されたけど、
道内は入学式や始業式などが始まりました。
タクミの高校は明日が始業式です。

宿題…鬼のようにあった宿題に加え、実力テストもあるので今日が山場を迎えそう。

今日、勉強頑張って明日一日学校と練習いったら明後日は学校は休みだからゆっくり寝れる。
よし、今日頑張るか!


ぶつぶつ独り言。
計画立ててました。



集中するぞー!
なんて勉強始めたけれど、口笛吹くやら鼻歌うたうやら…
けど、めっちゃ集中してる。
頭にタオルまで巻いてるわ笑っ





さてさて今日の晩ごはん。
IMG_6384

生ほっけの竜田揚げ。
めちゃくちゃ美味しい〜。
フライよりヘルシーだし良いな、これ。
ほっけの竜田揚げ、オススメ!←もちろん生魚で。








IMG_6386

アボカド肉味噌チーズ焼き。
これ、めっちゃ美味しかったな。
アボカドをじゃがいもにしても良さそう〜

ただ、肉味噌がボロボロこぼれてきて食べずらかった、ここを改善できたら良いかも!








IMG_6385

さつまいも、豚肉、こんにゃく、昆布で煮物を。
ほっこり甘みのある煮物、食べすぎてしまう勢い。
食物繊維たっぷりね。









タクミの晩ごはん。
IMG_6388

#ほっけの竜田揚げ
#水菜のじゃこおかか
#アボカド肉味噌チーズ焼き
#さつまいもと豚肉の昆布煮
#お味噌汁 (キャベツ、人参、しめじ、豆腐)
#三十穀米
#ヨーグルト
#りんご


キムチ納豆つけるの忘れた。






明日からお弁当再開!
1ヶ月ちょっとの間お弁当休みで
しばらく怠けていたからまた体を慣らさなきゃだ。

ただ、練習後のお弁当はしばらくありません。
コロナ感染防止のため、しばらくの間チームバス内での飲食禁止になったんです。
仕方のないこと。

明日から練習も通常時間に戻り、お迎えも開始。
少しバタバタ戻るかな〜
早くリズム戻さないとね。






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





頑張ろう!!!