IMG_6360

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜!





昨日の夜、ウォーキングをするのに外にでた。
タクミの保育園からの友達がプレゼントを渡しにきてたから、「◯ー◯ちゃん!」って寄ったら、後退りされちゃった。
ちょろっと雨がふっていたからジャンバーの帽子かぶってたのよね
しかも黒でスエットきて、暗いし、眼鏡までかけていたし…
どう見ても怪しい人!!!

ごめんごめーん!
タクミの母さんだよ〜


幼馴染みの◯◯ちゃん。
笑い入りの誕生日プレゼント、ありがと〜







朝ごはん。
今日はのっけご飯です。
IMG_6359

お揚げに卵をいれた巾着を
あえてご飯にのっけて、汁かけてのっけご飯。
甘い汁を含んだお揚げに、半熟たまご。
少しだけお酢をいれてさっぱり仕上げてみました。









タクミの朝ごはん。
IMG_6361

#半熟たまご巾着のっけご飯
#野菜サラダ
#肉じゃが
#ほうれん草お浸し
#舞茸と豆腐の味噌汁
#フルーツ盛り合わせ








そしてタクミの昨日の晩ごはん。
IMG_6343

#かすべの煮付け
#肉じゃが
#キャベツと蒸し鶏の酢の物
#豆苗と切り干し大根の中華和え
#納豆
#舞茸と豆腐の味噌汁
#三十穀米
#ヨーグルト
#オレンジ


昨日は思いっきり和食な晩ごはんにしました〜





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎