IMG_5786

こんばんは!
来てくださってありがとうございます〜






宅配キット、無事にお届け〜

南蛮漬け、好きなんだけど作るのが面倒くさくて…

今まで食べてきた南蛮漬けと違う〜感動ー!

大根の一夜漬け、前回も入れたんだけど、
あまりにも美味しいから毎日でも食べたい。
だから、毎回必ず入れてー!

なんて言葉、もらったよ。
嬉しい〜めっちゃ嬉しいです。



その方々の体を思い、
私にできることのお手伝い。

そんな気持ち。
好きなんだな、こういうこと。








帰宅したとたん、ケイさん、バイトから帰ってきて、
飯ーーーーーっっ

うるさいね、ほんと、待ってられないんだよ。
米が炊き上がるまでもうちょっとだけ待ってておくれ。
頼むから、冷蔵庫開けてつまみ食いしないでおくれ、
食べすぎるからやめなさい。。。




今日はね、豆腐煮込みハンバーグです。
IMG_5785

新しい土鍋さん、先日我が家へいらっしゃいました〜
ちょっと形が変わっていて、一目惚れしたやつ。

初の使い方は、煮込みハンバーグを。
熱々で食べられるね。










タクミの晩ごはん。
IMG_5787

#煮込みハンバーグ
#ひじきとお豆のサラダ
#野菜サラダ (大根、水菜、キャベツ、しらす干し、かつぶし、海苔、オクラ、トマト)
#牡蠣ポン
#ポトフ
#三十穀米
#りんご




明日は仕事か。
よし、頑張ろう。

今日の休み、あっという間だった……



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今日もありがとう〜
いつもありがとう。