IMG_5609

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜







今日はね、ワークを買いに行かなきゃならないってさ。友達と会えるね。
時間を合わせてみんなで行くのかな。

長い休み。
だらだら過ごした時期を終え、
今はなんとなく毎日のタイムスケジュールができてきたみたい。

全く先の予定が見えないけど、
やらなきゃならないこと、あるもんね。






IMG_5608

#ささみのチーズフライ
#生野菜
#ほうれん草胡麻和え
#じゃがいもとアスパラとウインナーのソテー
#ゆで卵
#ブロッコリー、トマト


今日も全部モリモリのワンプレートに盛り付けた。
小鉢も使わずー









IMG_5607

お味噌汁は昨日の残り。
ヨーグルトとフルーツを添えて。








タクミから🎵
IMG_5598

夜、いきなりテーブルの上に乗っててびっくりしたよ。


これ、好きでしょ?
好きなやつ、買ってきたよ。


私の好きな、アーモンドボール。
好きだからって、滅多に買うことはないのによく覚えていたなぁ〜と、びっくりした。

いつの間に買ったのかしら…
トレーニングしに行ったときかな?

バレンタインのお返しって言ってたけど、
こんなさりげない贈り物に胸が打たれるなぁ。
こういうのって、ほんと、やられるよ。


今日のおやつにいただきます^^





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎