IMG_5454

こんばんは!
来てくださってありがとうございます〜





タクミ。
今日も思いっきり体を動かせたよう。
ストレス発散になったかなぁ〜
それでも、暇なことに変わりはないか。

仕事帰り、用事があってちょっとだけ出かけてました。そしたらタクミから連絡がきて、
飯、なーにー?って。

少し遅くなっちゃうからと、晩ごはんは急がなきゃ!と思っていたのに、
ステーキ食いたいな!!!


仕事帰りじゃないから、いつものスーパーには寄れない。
帰る途中にスーパーもない、明日にしてくれ、これから買い物行きたくないわ…
って、逆に頼んだけど、
お願い、お願い!もう口がヤバイのさ。
何やっとく?風呂掃除やっとく???


頼んでもいないのに、ステーキが食べたい一心で、
ご飯遅くなっても良いから、ステーキ買ってきて。
手伝いもするから、と頼みまくる、タクミ。
やっぱり、都合良いときだけ、やたらと良い子ちゃんになってくるわ。
ったくもー!

なんて、腹立つとはいえども
甘いよね。
毎日、ほぼ家にいるし、ご飯くらいリクエストに答えてあげようか…と、少し遠回りしてスーパーに寄る私がいるんだもん。
ステーキを買いに…




IMG_5456

外食するよりよっぽど安い、お家ステーキ。
ででん、と、大きなお肉を一枚ペロリ。

うめーうめー!と、大満足したようだ。
胃袋がステーキになってるんだもん、そりゃ心も体も満たされたってわけよ。









IMG_5455

ソースはね、オニオンソースにしたよ。
醤油ベースにオイスターソースやはちみつなどを入れたよ。
このソース、豚肉と炒めてもあうな。









タクミの晩ごはん。
IMG_5458

#オニオンドレッシングステーキ
#めかぶオクラ納豆
#きゅうりとわかめの酢の物
#野菜サラダ 
#あおさとねぎの味噌汁
#三十穀米
#ヨーグルト
#オレンジ




意外と早く晩ごはん食べれた。
残り物とか、混ぜるだけとか、切るだけとか、焼くだけとか、そんな感じだからねー


けど、大満足。
満たされたもんね。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎