IMG_5143

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜!





昨日はタクミが晩ごはんを作ってくれたので
その分の家事が削減でき、

今日は楽だったしょー!
って。
うんうん、凄く助かった。
てゆーか、嬉しかった。

料理じたい、大変だったようだけど、
それでも、楽しかった。という言葉があったので良かったなーと思いました。
楽しめたこと、うん、良かった!






朝ごはん。
IMG_5142

これくらいは用意するよ。
簡単に…だけどね。
あるもの、ばかり…










IMG_5141

おにぎり、いつもより小さめなのよね。
今のタクミにはちょうど良いくらい。

ちょっと今朝は野菜が少なかったなぁー
お味噌汁でもいれたら、グンと内容変わるんだけどね。





今日も晩ごはん作ってくれるの?
なーんて、調子にのって聞いてみた。
したっけ、即答。
今日は無理。



だよね。。。






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





午後も頑張ろう!!!