IMG_5055

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜







あまりにも暇なタクミさん。
色々考えてるよう。

こんなに時間あるからさ、時間なきゃできないことを極めようと思ってさ!

そういって、小学校の時につかってたアコーディオン出して、音楽聴きながらその曲の練習し始めてた。
なぜにこんなことー?!



何をしたら良いか考えてるみたいだけど、
まさかのピアノ。

昔持っていた(学生のときに使っていた)電子ピアノ、それはどこやった!?
なんて聞かれるしまつ。
使いたいなんて言われたことないのに、
今になってピアノをやりたい!なんてさ〜笑笑








IMG_5057

#ハラス
#エリンギの揚げチャーシュー
#オクラ胡麻和え
#小松菜長芋おかか
#きゅうり塩昆布漬け


ワンプレートご飯。
軽めだね、動かないし。








タクミのご飯。
IMG_5056

今日から出勤。
しばらく休んでいたので体が鈍っています。

仕事も年度末に入り
忙しくなるのに迷惑かけてごめんなさい…だわ。







昨晩。
オセロ持ってきて勝負しよう!ってさ。

いーじゃん!
子供とこうやって遊べるんだよ?
良かったしょ!



まで言われた…(≧∀≦)



オセロの本気勝負。
何年ぶりかしら。
昔はよくケイともタクミともやってたんだけど、
ほんとに久しぶりかもね。




…て、
この年齢になって(子供の)、遊ぼう!なんて言われると思わなかったわ。。。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




今週も頑張ろう!