IMG_4854

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜








明日までテストのタクミ。
で、テストが終わった明日から広島遠征です。
つまり試合。
なので今日は試合2日前ってこと。


テストも重なり寝不足もある。
体調が崩れないように、バランスよく食べしっかり栄養はとっておきたいところ。
試合前だから…だけに拘らず、遠征ってこともあるから普段よりストレスも加わりますからね。
テストということで、ここでもストレスが!
ストレスだらけよ、しばらくの間。
こういったところも考慮して内容も考えつつ〜


IMG_4855

タラでホイル焼き。
本当はムニエルの方が喜ぶだろうなと思ったけど、
ストレスもあるのと試合前ということもあり、
消化をするための余計な負担を、体にかけたくなかったのでホイル焼きにしました。









タクミの朝ごはん。
IMG_4852

#塩麹タラのホイル焼き
#野菜サラダ
#じゃがいもソテー
#ひじき煮
#かぼちゃの煮物
#蒸し鶏
#豆腐とねぎの味噌汁
#おにぎり
#ヨーグルト
#ぶどう、りんご、みかん



ちょこちょこっと、あれこれ盛り付けたよ。
食べやすさと体のことも考えつつ、
試合前でもなるなーということも含めて。




今日はね、学校からまっすぐに練習へ…
というか、時間はたっぷりあるんだけど、一度帰宅せずにあえて練習に行くらしい。
昨日までは一度帰って練習までの合間に勉強もしてたんだけど、寝ちゃったりするんだって。
だから、そうならないようにする為と、
まっすぐ練習に行くと、勉強する時間が大幅に変わる…そう考えたようです。
家に帰る移動時間が無駄…と思ったみたい。

練習時間まで、勉強できそうな場所を見つけてそこで勉強してから練習に行くんだって。
そう、計画を立てたらしいので、お弁当よろしくお願いします。って言われました。


今日はね、食べやすさ重視でサンドイッチを持たせました。
これだけでは足りないから、他にもおにぎりを。









そして練習後のお弁当。
IMG_4851

#豚肉と小松菜の香味蒸し
#ペペロンチーノ
#白菜ツナわかめ
#きんぴらごぼう
#きゅうり塩昆布漬け
#味玉


ご飯、7割ほど入っています。
ペンネも入れて、主食は増やしているよ。







 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



午後も頑張ろう。
遠征行くまで私ももうちょっと頑張るか!