こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜





今日から学校。
やっとこ日常に戻りつつあります。
しっかし早いなぁ〜
1年生も残り2ヶ月で終わっちゃうよ。
こうして高校生弁当も終わりを迎えていくんだよね。
早すぎだけど、なぜかもうカウント入ってる。
常に、あと3年…あと2年…みたいな。
多分ケイの時で、高校3年間を味わってきたから、時間の早さを体が覚えているのかも。





タクミのお弁当。
IMG_3701

#むね肉の味噌ヨーグルト漬け
#ひじき煮
#ほうれん草としめじの胡麻和え
#さつまいも甘煮
#ゆで卵
#鮭
#きゅうりの塩昆布漬け
#スナップえんどう、ミニトマト


ご飯、350グラム
オフ期間なので軽めです。




こう考えると、お弁当作りだってあっという間に終わるんだよ。
大きなお弁当箱に詰める、作りごたえのあるドデカ弁当もあっという間に終わるんだ。

せっかくだから、楽しかった!と思える時間を過ごしたいのよ。
絶対にそっち考えの方が良い〜








朝ごはん〜
IMG_3702

#おでん
#こあえ
#きんぴらごぼう
#野菜サラダ
#納豆
#三十穀米
#ヨーグルト
#りんご、キウイフルーツ




昨日はね私、用事があり出かけていました。
なのでおでんをどーんと作ったのよ
タクミが具合悪くなったあと、食べたいもののひとつがおでん。
昨日もね、幸せ〜最高〜なんて言って食べてましたよ。←私が出かける時に食べてた。


練り製品はもちろん、
つくね、タコ、こんにゃく、大根、卵、白菜を具にしたおでんにしたよ。
牛すじ…忘れてしまった〜〜





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





午後からも頑張ろう〜