IMG_3673

こんばんは!
来てくださってありがとうございます〜






高校サッカー選手権決勝戦、めっちゃ面白かったです。
凄ーく興奮してしまった…
テレビの前で正座して、拍手したり奇声あげたり…笑笑
てかてか、タクミも大興奮して見てましたよ。
決勝戦にふさわしい試合でした。
両校の皆さん、お疲れさまでした!




IMG_3672

今日の晩ごはんは、味噌かつ丼。
実はこれ、先週の金曜日にタクミからリクエストされていたのよね。

今日は味噌かつ丼にするかぁ〜って思った日に、タクミが熱を出したものだからお預けになっていたもの。




今朝、熱もさがりすっかり元気になったタクミが、朝からこの味噌かつ丼をリクエストしてきました。



味噌かつも食いたいしさ、ラーメンも食いてぇ〜、おでんも食いたい!
何でも食いてぇ〜〜〜〜〜



まともに食べられていなかったから、その反動なのかしら。
いきなりの揚げもの?!?!と、躊躇したけど、本人がどーしても食べたいと言うんだもの、
そりゃ、我慢しなさい!なんて断る理由もなし。




なんっまらうめぇー!
ほっほっほっ、マジうめぇ〜〜
やば、やっぱうめぇ〜
さいこー!


食べたいものが食べられた時って
誰しもこれだけ喜ぶんだろうね。







IMG_3674

ほかに、ほうれん草長芋おかか、ひじき煮、お味噌汁を添えました^^




なんとなくゆっくりできた週末。
ご飯作りがほどほどにできたからでしょうか。
でもね、色々とやりたいことをやっててそれらが出来たから、とっても大満足。






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




今日もありがとう〜
いつもありがとう。