IMG_3357

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜!





朝ごはん。
毎晩ご馳走を食べていたら、
納豆やお味噌汁、お浸しや卵焼きなどそんなものが食べたくなります。

リクエストはこういう朝ごはんだったもん。
そーよね、わかるわぁ。



IMG_3321

本当は2日に全員帰る予定だったけど、
色々あって今日の午後、みんな帰って行きました。

仕事の都合もあり、一人減り一人減り…は、したけれど最後まで賑やかで楽しい時間を過ごすことができたお正月でした^^




みんな、札幌でのお正月は凄く良かったと。
甥っ子も姪っ子も、札幌が良いー!なんて言ってくれた。
父も、母も。

良かった!
くつろげるよう、楽できるよう、楽しめるように過ごしてもらえたら嬉しいなって、
それだけ考えていたから、凄く嬉しい。







IMG_3299

ボロボロのポケモンドンジャラ。
子供たちが小さいときによくやってた!
引っ張り出してみんなで盛り上がった〜






IMG_3324

これは今朝の風景だけど、トランプも夜な夜なぶたのしっぽとか、ババ抜きとか、
ちびっ子からジジまでできる遊び〜








IMG_3356

昨日は初詣にいき、
札幌駅周辺の初売り会場へ足を運んだよ。
甥っ子やタクミはお年玉をもち、欲しいものを買って、大人はそれについて歩く。
一昨日に、大人の買い物に子供たちがついて歩いたからね、昨日は逆バージョン。

父は銭湯でのんびり過ごし、パチンコ屋さんに遊びにいったりと自由な時間を。

それぞれが好きなことをして、行きたいとこ、買いたいものを買ったり、みんなが楽しめたお正月だったかな。

忙しかったけど、
みんなが喜んでくれたから私は大満足!






さて。
掃除を終えて一息ついて…

今日はね、タクミの友達がお泊りにくる日よ。
昔のサッカーチームの友達。
頭をリセットして、何作ろぅ〜〜〜





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




今年のおみくじは大吉!
なんだかね、とても良い年になりそうな予感がします。笑


皆さまにとっても、
素敵な一年になりますように。