IMG_2916

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜




昨日の会社の忘年会…
ホテルでのフレンチコースだったんで気取ってお料理を食べてました。笑
まず口にしないワインを少し飲んで、程よく酔っ払って帰ってきたよ。
めっちゃ喋ってめっちゃ笑って、楽しかった〜
そして今年のビンゴ大会は、お茶一箱ゲット〜
去年はお米、10キロ!←これはめっちゃ嬉しかったな。


遅くならずに帰宅したもんで、
子供たちはかなりびっくりしてました。
まぁ、普段は飲みにでたらかなり遅く帰宅するからかな。



今朝はすっかりパッと目が覚め、
朝ごはんの準備です〜


今日はね、
タクミさん、日曜講習。
で、練習休み。




タクミの朝ごはん。
IMG_2915

#ほっけ
#ふきとツナのきんぴら
#ウインナー
#チーズ卵焼き
#豆イカと里芋の煮物
#ひじき煮
#キムチ納豆
#あおさのりの味噌汁
#三十穀米
#ヨーグルト
#りんご、キウイフルーツ、みかん




さー、今日はクリスマスプレゼント買いに行かなきゃっ。
クリスマスパーティーはしないけど、プレゼントくらいは買ってあげよ。




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



​インフルも学校で流行ってきたみたい。
気をつけないと!