IMG_2844

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜






今朝はようやく銀世界の札幌。
久しぶりに車の雪下ろしをしたなぁ〜



今週ラストのお弁当!
メインは豚肉。
IMG_2843

漬け焼きおかず。
朝はフライパンで焼いただけです。







IMG_2842

ふきとツナの炒めもの、里芋ごま絡め、ほうれん草卵ソテー、ウインナー!








IMG_2841

ご飯、500グラム。
しっかり食べて練習も頑張れ!

今日は練習時間が早いから学校からまっすぐに練習へ〜
練習前はおにぎりを食べてもらいます。







そしてタクミの朝ごはん。
IMG_2840

#タラの粕漬け
#きゅうり塩昆布漬け
#チーズ卵焼き
#キムチ納豆
#野菜サラダ (切り干し大根、紫キャベツ、水菜、くるみ、コーン)
#大根きんぴら
#蓮根とさつまいもの味噌汁
#白米
#ヨーグルト
#キウイフルーツ、みかん、ぶどう




練習後は、肉巻きおにぎりにしました^^
久しぶりに。
で、帰ってから晩ごはん。






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




明日から連休!
残り半日、頑張ろ〜〜〜