IMG_1889

こんばんは!
来てくださってありがとうございます〜






今日はすっごく暖かくてびっくり。
掃除するのに窓を開けていても寒くないんだもん。
この季節に窓を全開できなんて嬉しいことよね!(普段は寒くて数分で断念)
ガンガン掃除してたら止まらなくなり、
一瞬気になった場所をちょっと変えたら
そのまま模様替えまでしてしまったわよ。
ふぅ。スッキリ。
模様替えをすると、隅々まで綺麗になるから気分もスッキリだね



少し前、角煮の話になったんだ。
どんな話しだったか忘れたけど、
こんだけ角煮の話になったんだから、近々作ってくれるよね
なんて言われた事だけは覚えてた。

そーか、そんなに好きだったのか。
好きなものも嫌いなものも、忘れちゃうんだよね。笑

IMG_1886

圧力鍋が作ってくれたから、とっても柔らかい〜
昼間に作っておいたよ。
だから、大根も味がしみしみ〜〜〜

うめーうめーって、羊かよって思うくらい何回も言ってんの。
ケイなんて、うますぎるわ、居酒屋よりうめぇ。なぜに居酒屋よ。

残念ながら、私の口にはちょびっとも入らず…
まぁ、仕方ない。
美味しいって食べてくれてるから良いんだよね。食べて食べて!ってなるわ。








IMG_1887

さつまいもでジャーマンポテトを作ってたんだけどら
モッツァレラチーズがあったから入れちゃった〜






IMG_1888

青梗菜としめじでごま和え!
すりごまと炒りごまの両方をたっぷりいれた







タクミの晩ごはん。
IMG_1885

#角煮大根
#まぐろキムチ納豆
#さつまいもとベーコンのモッツァレラ焼き
#青梗菜としめじのごま和え
#野菜サラダ (水菜、ケール、パプリカ)
#あさりの味噌汁
#三十穀米
#ヨーグルト
#みかん



昼間から睡魔が何度も襲ってきたけど、
昼寝するタイミング失って寝れなかった…
ブログ書いていたら、猛烈に睡魔が襲ってきたわよ。
ご飯食べたあと、
こんな時間に寝たら大変!!!
今日は早く寝よう。
毎日早いけど。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





今日もありがとう〜
いつもありがとう。