IMG_0921

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜




昨日はタクミ、
かなり早くに就寝…
多分、21時には寝てたんじゃないかなぁ。
で、今朝は8時起きよ。
びっくりするくらい寝ました。


昨日は試合に負けたんで
今日は普通の練習です。



タクミの朝ごはん。
IMG_0920

#マグロ納豆温玉ご飯
#冷や奴
#タコの野菜サラダ
#お味噌汁 (大根、人参、小松菜、玉ねぎ、油揚げ)
#チアシードヨーグルト
#ぶどう、柿、りんご



練習帰りはお弁当を広げて食べられる状況ではないので、
おにぎりサンドを持たせたよ。





ケイさん。
ダイエット続行中。
5キロは痩せたようだよ。
びっくりするくらい頑張ってます。

食事はもちろんだけど、
とにかく運動もしっかりとりいれてるよ

ちょっと食べすぎたなって思ったら
すぐにランニングしたり、
筋トレも始めたから(ジムで。大学ではやらない)これからグンと体も締まってくるかな?

ダイエットって、
やっぱり本人しだいよね〜





なぜか…
太った男は貫禄ついてかっこいいと思うようになったんだよね。

だから…
太っても気にしなくなってきてた。笑笑



痩せたらかっこいくなるぞ!
って、言っとく。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎