IMG_0427

特に代わり映えのない朝ごはん。
けど、当たり前じゃなく、これが幸せなんだとつくづく思う。







IMG_0425

冷凍ご飯たまってきたから、今朝はオムライスにしたよ。
このチキンライスに、鶏肉1/2枚、ピーマン一個、パプリカ1/2個とえのきと玉ねぎ。

卵は半分に割ると、半熟の卵が広がるよ。
タクミ、すぐにチキンライスに広げて食べてた〜








IMG_0426

のり塩チーズ。
レンチンしたじゃがいもをカットして、オリーブオイルで焼いて塩、青海苔、粉チーズをふりかけたもの。
美味しいよ、これ。
簡単だし^^








タクミの朝ごはん。
IMG_0424

練習後はね、お弁当だと食べられないからおにぎりサンドにしました。

豚肉×ほうれん草
卵×ベーコン×レタス
あとは果物。


食べられなかったってならないように、
食べやすさ重視。
練習後、できるだけ早く食べることで意味のある練習になるから。







台風の影響でお亡くなりになられた方にご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げ、一日も早い復興を祈念致します。



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」