IMG_0217

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





今朝は寒かったですね。
外気温、10度になってた。
昨日はあったかかったから、昨日の感覚でいたら風邪ひくわ!ってくらい今朝は寒かったです。
会社の中も寒くて、朝、ストーブつけてくれたくらいよ。


一気に秋へとまっしぐら?
先週の暖かさがウソみたい。。。






朝ごはん。
IMG_0215

今日はパンです。
乃が美の食パンを買ってきたんだ〜
実家の方にも店舗が出来たから、ついでに買ってきました。
札幌だと車停められなくて、なかなか買いにいくタイミングもないんだよなぁー
オムレツや蒸し鶏など添えたよ。







タクミの朝ごはん。
IMG_0216

#オムレツ トマトソース添え
#蒸し鶏
#のり塩ポテト
#人参くるみサラダ
#野菜サラダ
#食パン
#飲むヨーグルト
#ぶどう、柿


食パン。
一枚はそのままで、もう一枚は焼いて。
何もつけずにそのままで。
パン、旨いわぁ〜だって。









IMG_0220

今週のお弁当も始まったね^^
今日と明日は練習オフなんで、お弁当は一個。
ちょっと気が楽ですっ









IMG_0219

今日は肉巻き。
いんげんと人参を巻きました。
醤油、お酒、みりん、砂糖、粒マスタードのタレに絡めたもの〜









IMG_0218

#肉巻き野菜
#キャベツの胡麻和え
#小松菜ひじきツナナムル
#長芋磯辺焼き
#三色ご飯 ←お米は三十穀米


三色ご飯のそぼろは、先日の残りです。
えのきや人参ごっそり入ってるやつ〜
炒り卵とほうれん草をのっけて^^


さー、今週も頑張りましょう〜
寒くなってきたから、体調を崩さないようにしなきゃね!






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」