IMG_9736

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



台風がくるのに今日は試合あるのかしら。
朝から天気予報確認、起きたタクミにも確認。
中止の知らせってないのかな。と。

キックオフは13時。
ちょうどお昼から大雨、大荒れ予報だよ。




試合3時間前の朝ごはん。
IMG_9735

#肉うどん 餅 (豚肉、ほうれん草、ねぎ)
#納豆
#肉じゃが
#ほうれん草長芋おかか
#白米
#ヨーグルト
#りんご、プルーン、梨




めっちゃ寒い、鳥肌立つくらいに寒いのに、タクミはパンツ一枚とか、ありえない。
なんだこの温度差…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

風邪気味なのかな…



けど、寒いよー
予想気温、16度。

ベンチコート、持参してったわ。
それくらいだよ、今日は。






試合後のお弁当〜
IMG_9737

オム焼きそば弁当〜
豚肉、もやし、キャベツ、人参、ニラを具にした焼きそばに卵をのせて〜
他は鶏肉ソテーなど詰めたよ。




ギリギリまで天気の状態みて判断だよね。
どうなるのかな。。。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」