IMG_9527

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!







ご飯支度してたら、何回もやってくるの。
いくらだって分かってるから。


もう飯食えるよ〜〜〜
なんのアピールだか…
まだ18時前ですけど。笑


IMG_9528

この時期しか食べられない、親子丼〜!
期間限定、超贅沢完璧な親子丼〜(≧∀≦)


うんまっ
うまっ
マジうめぇ
豪華だな
さいこーーーーー


いろんな言葉が飛び交うわ…笑笑









IMG_9525

グラム、398円。
昨日漬けておいたわよー、今日のために。



いくらご飯だけ、そしてサーモンだけ。
で…
いくらご飯にサーモンも一緒に。。。






とろけるーーーーーー
想像してみて。
いくらご飯にサーモンのお刺身♡

超絶美味しい、美味しすぎた。








もちろん好きなものばかりじゃないよ。
野菜もたっぷり食べてもらわなきゃ。
IMG_9529

ニラともやしの海苔ナムル。
レンチンで作るから5分もかからないやつ。







IMG_9531

小松菜切り干しひじきの中華和え。
あ、ツナ入れようと思って忘れてた。








IMG_9530

きゅうりとじゃこの酢の物でサッパリ口直しの副菜。








試合後、タクミの晩ごはん。
IMG_9526

#サーモンいくら丼
#ニラともやしの海苔ナムル
#小松菜切り干しひじき中華和え
#きゅうりとじゃこの酢の物
#かぼちゃ煮
#野菜サラダ
#豚汁
#ヨーグルト
#りんご




毎日、これくらい品数出せたら良いんだけどなぁ〜
なかなかそれは難しい…
今日はサーモンといくらが、かなりのお助け食材でした^^

…にしても、美味しかったぁ。
ご馳走さまでした!








IMG_9524

こんな写真も撮ってた。
タクミのシュートシーン…
ほんっと惜しかった、これ。
自分でも、惜しい!と思ったらしい。

これが決まったら流れが変わっていたかもなぁ〜残念。。。




さー!三連休も終わりましたっ
明日からまた頑張ろう。

ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」