IMG_9356

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!






三連休、嬉しいですね^^
この連休、今日と月曜日が試合です。
今日の試合は13時から。
だからね、朝はゆっくり起きてきたよ。
9時間はタクミ、寝たでしょうか???笑
その時間を確認したら、よっしゃー!だと。

朝から体が軽いのか、ボール持って家中動き回る…うざいほど。。。
今日は調子良いぞー!
だって。笑笑






朝ごはん。
IMG_9357

鶏むねひき肉のそぼろね。
冷凍しといたやつ。
これを解凍して、卵でとじて親子丼!

味付けしたそぼろだから、かなり時短で作れますっ
で、美味しいってさ〜








試合3時間前の朝ごはん。
IMG_9355

#鶏そぼろ親子丼
#じゃがいもとささげの煮っころがし
#きゅうりのごま漬け
#餅
#温麺 (ソーメン、ほうれん草、もやし、人参)
#ヨーグルト
#バナナ、キウイフルーツ、オレンジ)








試合後のお弁当〜。
帰りの車の中で食べるやつ。

IMG_9359

ちょっと面倒だったのと、食べやすくしたくておにぎりサンドにしました。
具はね、鶏の照り焼き、ほうれん草、卵です。

楽だね〜
お肉に卵、野菜も入れらるんだもん。






IMG_9358

やっぱり麺だと、試合後は特に食べやすいかなと思うんで、冷たいソーメンにしました。

他はね、さつまいものおかか醤油と枝豆、ミニトマト、一口ゼリー、さけるチーズ、オレンジです〜





久しぶりの試合。
調子はどうかな?






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」