IMG_8612

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





「映える」って、ばえるとも読むんだね。
友達が調べて送ってくれました(*´∀`*)

「はえる」ってずっと言ってきたから、てっきりインスタばえって言葉から、今はなんでも「ばえる」っていう言い方するのかなと思った…
ちょっと恥ずかしいわ…笑




さー、今日は公式戦!
やっと後半のリーグ戦が始まりましたっっ
これからまた毎週のように試合試合で忙しくなりそうだなぁ。




今日は11時半キックオフ!

IMG_8609

力うどん。
豚しゃぶとねぎ、大根おろしとシンプルなうどんにしました。
暑くてはないので、温かいうどんです^^








IMG_8611

じゃがいもピザ。
まぁまぁ、ただ焼いただけです。笑笑








試合開始、3時間前の朝ごはん。
IMG_8610

#豚しゃぶ力うどん
#納豆ごはん
#じゃがいもピザ
#ジャムパン
#ヨーグルト
#桃、プラム、キウイフルーツ





今日はね、チーム事情により、タクミは後半からの出場です。
朝ごはんは3時間前にちょうど食べ終えたけど、少し時間をずらしてバナナを食べてもらったよ。←車の中で。
もちろん、エネルギー補給・水分補給と両方の目的のため、スポドリも〜









そして試合後のお弁当〜
IMG_8613

#ささみの青海苔パン粉焼き
#まぐろの生姜煮
#小松菜と蒸し鶏おかか和え
#人参たらこ炒め
#たらもサラダ
#枝豆





IMG_8614

お蕎麦を茹でて持たせました^^
食べやすいかなと思って。








IMG_8615

あ、お蕎麦の汁は別にスープジャーに入れて持たせました!
小さめの鮭&とろろ昆布おにぎりも〜




折り返し後半の試合。
前回は引き分けで終わったから、今回こそは勝ちで終わりたいところ!

ほんとの大きな試合ではタクミの普段の状況も本気度が見えるけど、リーグ戦となるとなんとなーく緩い気がしてね…
わからなくもないんだけど、

だから。
常にチャンスだからね!って、忘れちゃならない気持ちを呼び起こしておいた。




勝利はもちろんだけど、そうじゃない部分もやっぱり凄く大切だとおもうから。
一つ一つの試合はもちろん、日々の練習からもしっかり取り組める体力と精神力と意識は忘れずに、何をどうしたら良いか。って、毎日を過ごしてもらいたい。




今日はどんなプレーを見せてくれるかな。
楽しみです!





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」