IMG_8541

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





夜はなるべく早く寝ようとするタクミ。
帰宅後は軽め〜に食べてお風呂入ってストレッチして布団へ…
今朝も少し早く起きて、さっさと準備してわずかな時間でテスト勉強。



朝ごはん。
早く起きるからって、その時間に合わせて用意です。
お弁当作りと併用して作っています。
IMG_8542

昨日のトマトミート、そのまま〜
食べてないからね。
ご飯山盛り…笑
タクミにはオムレツ作ってのっけました!
美味しい〜って、ぺろっと完食。

横にあるのは、じゃがいものチーズソテーです。
あとはスープとブルーベリーヨーグルト、桃、キウイフルーツ、プラムです。


ちなみに昨日、ケイは目玉焼きをのせて!と希望でしたよ。









今日も二個弁〜
IMG_8543

試合2日前。
練習前はおにぎりとバナナ持参です。
今日は練習試合だってさ。








お昼のお弁当〜
IMG_8544

#ねぎの肉巻き
#まぐろの胡麻焼き
#きんぴらごぼう
#きゅうりの胡麻漬け
#人参たらこ炒め
#とうきび



まぐろは切り落としを買ってて、味付けして冷凍しておきました。
黒と白の炒りごままぶして焼いただけー。








そして練習後のお弁当〜
IMG_8545

#豚しゃぶとオクラのねぎ南蛮
#紅しゃけ
#切り干しとツナのきんぴら
#小松菜おかか和え
#ささげの胡麻和え



豚しゃぶねぎ南蛮は今日の晩ごはんでも食べようと作り置きしておいたものです^^
それをお弁当にも。








IMG_8546

今日も副菜は作り置きばかり。
空になったタッパを洗ってはまた作り置きを詰め込んでいく…エンドレス…


二個弁ともなると作り置きないと大変だぁ。
朝ごはんもあるしね。




さ、残り半日頑張ろ〜
今週末は連休よ、嬉しいなぁ。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」