IMG_8322

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーー! 







台風の影響で札幌も朝から暴風雨。
明日の朝にかけて大雨になるみたいね。
そんな日、今日から出勤だぁー。


朝ごはん。
IMG_8323

今朝はオムレツにしました^^
卵、3個分で作った〜
キャベツの千切りとポテトサラダを添えて。








タクミの朝ごはん。
IMG_8324

#オムレツ
#ポテトサラダ
#ターツァイ海苔ナムル
#ひじき煮
#めかぶ納豆
#お味噌汁
#白米
#ヨーグルト
#すいか、キウイフルーツ








そして練習後のおべんとー。
IMG_8326

こんな日にサッカーやるのか?
と思いながら、朝の段階で中止連絡はなかった…
帰り、JRが止まってなきゃ良いけどなぁ。









IMG_8325

#豚の竜田揚げ
#さつまいも甘煮
#ささげの胡麻和え
#きゅうりの塩昆布漬け
#キウイフルーツ、梨



夕方に食べるであろうお弁当は軽めにしました。大好きな竜田揚げメイン!




午後からも頑張ろー!
今日から日常に戻ったもんなぁ。

来週から学校も始まる!
後半、スタートな感じですね。






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」