IMG_7970

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





明日は練習がお休みです。
そして明日も30度予報!
そんなこともあり、明日はチームメイトみんなで海に行くんだって。

何日も前から凄く楽しみにしていました。


海から自宅が遠い友達もいるから、今日は我が家に前泊だって。


夕方、タクミからLINEきて2人泊まりにきたいってさ。
晩ごはん、いい?って。
大変なら食べに行くからいいよ。
なんて言ってたけど、昨日もタクミは外食だったからね、今日は家で食べてもらいたい!


そんなこんなで急遽メニューも変え、ボリュームのあるおかずでお腹を満たしてもらいましょう〜!





まずはこれ。
IMG_7973

回鍋肉風の中華炒め。
キャベツがあると思ってたけど、品切れだった…だから茄子と厚揚げでカサ増しした!







IMG_7972

むね肉と野菜のレンジ蒸し。
むね肉に下味つけて、アスパラやブロッコリー、トマトをいれてレンジでチン。
そこに、明太子のチーズソースを作ったんでかけて食べてもらったー♪







IMG_7974

タコときゅうりとオクラのピリ辛和え。
これはね、コチュジャンベースに砂糖や醤油、ごま油で味付けです〜








IMG_7971

大根と水菜のトマトツナドレッシング。
トマトとツナの和え物を作り置きしてたんだけど、サラダのドレッシングとしてかけちゃいました〜









お泊り会の晩ごはん。
IMG_7969

他にはひじき煮をいれたよ。


お肉も野菜もたっぷり入れた〜
ほんとに食べる子たちだから作りごたえもあるもんだ!

今日の練習…やばいえぐかった…だって。
なのに、ケイのサッカー指導の練習にも参加してきたわ。
で、みんなで温泉いって疲れをとって…


腹減ったーーー!って帰ってきた。笑笑





ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」