IMG_7654

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!







昨日の女子会、めっちゃ楽しかった。
食べるより飲むより、話しに盛り上がる〜
またさ、やろうね!
そう約束して帰ってきたっ


最終で帰ってきたけど、タクミたちはまだ起きていたわよ。

晩ごはんは、特にラザニアに大絶賛!
そりゃそーだよなぁ、ラザニアなんて子供って凄く好きだよね。
鶏肉のも美味しかった!と言ってくれました。
ラザニアの存在が大きすぎたわ笑笑



お先に失礼〜と先に寝たわよ。
朝はゆっくり!
起きたら9時半…寝た寝た、スッキリ!


子供たちも徐々に起きてきた。
朝ごはん、食べれる〜?






さてー!お泊まり会の朝ごはん。
IMG_7651

チーズフォンデュ。
白ワインいれて本格的なチーズフォンデュにしたよ。


うまっ!!!やべー、うまっ。
うまっ、うまっ
あっち!なまらあっちー、やけどするー

とにかく大興奮して、みんなチーズフォンデュに群がった。

チーズはね、もう一つ用意しといたからね、
たっぷりあるよ、みんな食べて〜!








IMG_7652

ガーリックチキン。


鶏肉、うまっ!
これまたぺろっと食べてた。
食べれるかわからないから1枚にしたけど、
食べれそうだったから後から追加して焼いたよ。
もちろん、すぐになくなった(≧∇≦)









IMG_7653

サラダはね、チョレギサラダにした。
ちゃんと食べてくれたよ。









IMG_7650

ご飯できたよー!



この一声でみんな食卓に群がる。
その瞬間、

えっ?やばっ、やばっ、すげ〜

って、なぜか写メまで撮り始めた。
喜んでくれて良かった!





少しずつ慣れてきたかな。
おばちゃん、すぐに話しかけるから。
またおいでや〜
休みの日なら色々できるよ。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」