IMG_7172

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





昨日は幸せ晩ごはんを食べ、美味しいプリンのデザートを食べ、
我が家はいつも通り、ガハハガハハと笑いがいっぱいでしたよ。

いつもと同じ、会話はたくさん。
ありがたい。



今日はね、完全オフです。
練習休みなんだー。
で、夜は学祭の打ち上げなんだって!


何着てこー!って昨日からファッションショーやってたわ。
全身ミラーの前で前いったり後ろいったり、何度も繰り返してるの。


あんた、さっきから同じ行動してるよ!!!


鏡何回も見たって、何も変わらんてゆーの。
年頃の子供、あるあるですよね。






今日はね、練習もないから私もほんっとにすっごい久しぶりにめちゃくちゃ寝ました。
起きたの、7時半すぎ…笑笑
寝すぎてだるかったくらい。



お腹空いたなぁ〜。
ささっと朝ごはん、作っちゃお!




IMG_7173

塩麹肉じゃが。
実はこれ、今日が試合になるかと思って、昨日の晩ごはん用にと昨日の朝に作っておいたものなんです。
昨晩はメニュー変更したから、今日の朝ごはんに回したよ。








IMG_7174

蒸し鶏も作っておいたから、今朝はサラダにしました。
アマニオイルでレモン汁も加えた、さっぱりドレッシングにして食べました〜








タクミの朝ごはん。
IMG_7175

#ほっけ
#蒸し鶏レモンサラダ
#塩麹肉じゃが
#ほうれん草お浸し ←あとですりごま加えた
#ねぎ納豆
#お味噌汁 (小松菜、人参、えのき、わかめ)
#三十穀米
#チアシードブルーベリーヨーグルト
#プラム、キウイフルーツ、りんご


「まごわやさしい」朝ごはんです。
夜は打ち上げで焼肉バイキングなんだって。
だから朝ごはんで調整しようと思ったよ。







昨日、去年のタクミの写真みてた。
びっくりするくらい、体つきが変わってる。
去年は去年で、がっしりしたなーと思ったけど、今みると、細っって思っちゃった。

そりゃそうだよね。。。
こんなんだもの、持っていた服なんてほぼ全滅。ちっちゃくて着れるものがない。



ってことで、今日はタクミの服を買いに行ってくらぁ。
こういう時しか時間作れないもんね。








✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」