IMG_6076

こんばんは!
来てくださってありがとうござますーーーっっ!





実はタクミ、先週の試合終わった翌日あたりから太ももに痛みを感じていました。
アイシングやらの処置をしてたんだけど、昨日たまたまのタイミングでコーチに呼ばれて、痛みを告白。
今日の試合前にトレーナーに確認してもらって、試合は様子見…らしい。

コーチには、すぐに痛みを伝えないと、自分のチャンスを失うことになる。

タクミなりにコーチの言葉に(他にも色々言ってもらいました)納得したようです。



大したことないと我慢して言わずにいて、調子悪いのが続き、それが悪い方向へと行く場合もあります。
今回、たまたま、私がコーチとチラッと話したことから発覚。


タクミも、コーチの言葉に納得していたので、私を責めることく、今日はスタメンではないようですが、来月に向けて今を大切にしようと思ったらしいです。



今日は試合前にトレーナーに痛みの部分を確認してもらい、その結果によって試合出場。
スタメンではないけど、後半から試合に出ることになるかもしれない。ということから、試合飯は続行です!



試合開始、3時間前の朝ごはん。
IMG_6077

納得たらこパスタ。
一人前100グラム。
納豆とたらこを和えたスパゲッティ〜







IMG_6078

豚しゃぶと大根、そしてねぎと餅を入れた汁物を!






IMG_6079

おにぎりは小さめ2個を用意しました。
ほうれん草長いもおかか和えは昨日の残りです。







試合当日、タクミの朝ごはん。
IMG_6080

#納豆たらこパスタ
#焼きもち豚しゃぶ汁
#鮭のおにぎり
#ほうれん草長いもおかか和え
#じゃがいもとささげの煮っころがし
#ヨーグルト
#さくらんぼ、バナナ、キウイフルーツ








そして試合後のお弁当〜。
IMG_6081

今日はね、親子丼と他、おかずをちょこちょこ入れたものにしたよ。

肉巻きは、人参とピーマンでコチュジャンベースのタレに絡めた甘辛味!

さつまいもの甘煮と、ほうれん草塩バターを入れて〜






試合後のお弁当。
IMG_6082

帰りの車の中で食べてもらいましょう。



キックオフは12時です!
今日もみんで勝利を勝ち取ろう〜〜〜

昨日はキーパーのナイスプレーがたくさん見れました。
カッコ良かったなぁー。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」