IMG_5227

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




今日はね、昨日の晩ごはんに作ったものをご紹介^^
切って混ぜるだけの超簡単おかずです。
3分くらいで作れるかしら。
なのであと一品!にもってこいの副菜ですよ〜

和洋中、どんなメインにも合いますね。
パンにもあうので、朝ごはんにも!


めちゃくちゃ美味しかったんでぜひ作ってみてください〜




アボトマしらす昆布サラダ
【2人分】

・アボカド…1個
・トマト…1個
・しらす干し…15グラム
・塩昆布…15グラム
・しそ…2〜3枚

◯ごま油…小1
◯酢…小1/2




1、アボカドは種と皮をむき、3センチ角くらいの大きさに切る。トマトも同じくらいの大きさに切る。しそは細切りにする。


2、ボールに、アボカド、トマト、塩昆布、しらす干し、しそと◯を加えてざっくり混ぜて完成。





IMG_5225

アボカド好きにはたまらないです、これ。
塩昆布と紫蘇が良い味だしてますよっ




さー、今日明日は自分時間^^
楽しんできまーすっ!






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」