IMG_5198

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





無事、タクミ出発^^
朝もちゃんと起きて朝ごはん食べて出かけていったよ。5時半に。笑

送り出したあと、時間は余るほどありました。
洗濯や掃除なども出来たし♪
あとはね、ウォーキングまでしちゃったよ。
気持ちいいーーーっっ!




5時前の朝ごはん。
早いねぇ、、、
IMG_5199

今朝もね、やっぱり和食で送り出したいなと。
しばらくお米も食べられないから。
抗酸化力のある鮭、のっけたよ^^







IMG_5200

で。
長い遠征前は、大好物なもので送り出してあげたいよね。
大きなじゃがいも一個分。大満足してたよ〜








タクミの朝ごはん。
IMG_5197

#鮭しらすご飯
#豚汁
#じゃがいものチーズ焼き
#ほうれん草お浸し
#トマトとオクラの生姜あえ
#おかひじきと蒸し鶏の中華風サラダ
#卵焼き
#ヨーグルト
#オレンジ、キウイフルーツ



少し残しちゃったけど、食べれるだけ食べてった。
成田空港で少し時間があるので、軽食程度のものを買って食べるってさ。
あとは機内食らしい〜


みんなと遠征。
気の合う仲間たちと一緒。
楽しいとは思うけど、遊びじゃないから。
いろんなものを沢山吸収して、身のあるものにしてほしい。







ここ最近、なんだかタクミの体つきが少し変わってきたように思います。
ふと、あれ?ってね、なりました。
筋肉ついてるー
ケイにも言われてたよ。
ごつくなったなって。

体重も、体脂肪は増えてないけど、体重が増えてます。
筋肉量増えたみたい。

タクミも嬉しそうにしています。



今年になってから、時々、全身を写真撮ってるんだけど、それを見比べると1月頃と断然違うの。明らかに体つきが変わってる!
とはいえまだ高校1年生。
これから更に筋肉量が増えて、体つきも変わってくる時期に入るのよね。
まだね、背も少しずつ伸びてますよ。
ぐんと伸びる時期は終わったけど、少しずつ伸びてはいるようです。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」