IMG_3838

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




天気が悪いという予報だったけど、今朝は晴れ間が見えてましたね♪
けど、やっぱりその後は雨がパラつき〜〜
少しでも外に干したいです。←特にサッカーのものは。




今日も練習、明日も練習…
8時半過ぎに家を出発です♪



タクミの朝ごはん。
IMG_3837

✳︎三色丼
✳︎生ハム野菜サラダ
✳︎きゅうりとわかめの酢の物
✳︎じゃこ納豆
✳︎お味噌汁
✳︎ブルーベリーチアシードヨーグルト
✳︎いちご、オレンジ、パイナップル



今朝はちょっとボリュームのある朝ごはんになりました。
昨晩、今日の献立を考えてて冷蔵庫の中とにらめっこ。
そしたら三色丼を選択してましたっ








練習後のおべんとー。
IMG_3839

作り置きなど食べきってしまわなきゃ!
こちらも冷蔵庫や冷凍庫と相談しながら昨晩、献立たててたよー







IMG_3840

そろそろ使おう、手羽中を。
味付けして冷凍しておいたもの。
今朝、こちらをトースターで焼いてる間に朝ごはんの準備をしていました







IMG_3841

大根だけは(一番右端)、塩麹に漬けておいたもの。ほかは全部、残り物^^;

ま、大好きな手羽中あるから許してちょーだいな。




ゴールデンウィーク後半戦突入〜
急に私、泳ぎたくなって朝一でプールに行ってきましたっ笑
ただただひたすら泳ぎ、泳ぐしかないからね、だんだんと飽きちゃうんだよね…
腕が既に痛いなぁ、上腕三頭筋に効くわ…



午前中から活動的に動いた今日。
帰ってからシャワー浴びて鏡を見たらびっくり。あらやだ、目の周りとおでこにゴーグルの跡がしっかり残ってるし〜
これ、いつになったら消えるのかしら( ̄▽ ̄)
さて、今日は何しよう。
予定変わっちゃったんだよなぁ〜





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」