IMG_3599

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




タクミは今日、宿泊研修から帰ってきます。
多分、帰ってきて着替えてすぐに練習に行くんだろうなぁ〜
時間的にかなりギリギリな感じです。

補食、ちゃんと用意しておかなきゃっっ!



IMG_3600

練習後の補食は、サンドイッチにしました。
豚肉の甘辛炒め、春キャベツ、人参、ブロッコリースプラウトを挟んだよ。
パンにはマヨネーズをうっすら塗ったもの。

蒸し鶏のサンドイッチはよく作るんだけど、前に豚肉を挟んだものを入れたら凄く喜んだのよね。


練習前は、味付け卵を具にしたおにぎりです。
バナナと共に食べてもらいましょ〜





IMG_3599

二つ食べるのか一つだけになるのか…
それによって帰宅後で調整すれば良し!
そんな考え。



今日は寒いね…
朝、ストーブつけちゃいましたよ。
気温差で体調崩さないようにしないとね。


すでに休みモード…
明日から10連休っっ
まぁ、サッカーに家の事にそんなんで終わってしまいそうですけどね。
でも、一つだけ、DIYはしようと思ってます^^





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」