IMG_3412

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




試合当日!
いよいよです^^


キックオフは12時半。
試合開始、3時間半前に食べ終えた朝ごはんです。

IMG_3415

のっけご飯は、紅鮭、しらす、ねぎで大盛りご飯!






IMG_3414

肉じゃがは塩麹で味付けですっ








IMG_3413

スープはマカロニとレタス、ツナの水煮缶をいれて、こちらも塩麹で味付けです^^









試合当日朝ごはん。
IMG_3416

✳︎紅鮭としらすのっけご飯
✳︎塩麹肉じゃが
✳︎マカロニツナスープ
✳︎納豆餅
✳︎ジャムパン
✳︎ヨーグルト
✳︎オレンジ、レッドグローブ、パイナップル




もちろん糖質山盛りの食事です。
ご飯、餅、じゃがいも、マカロニ、ジャムパン、フルーツから糖質をとりいれています。
たんぱく質は通常より少なめですが、基本のバランスご飯から調整して献立を組み立てています。



少し早めに食事をとっているので、カステラの補食を持たせました。
お腹の調子をみて、必要なら食べてね!と。
もちろん、アクエリアスも持参です。






そして試合後のお弁当〜
IMG_3411

バランス良く、たんぱく質量の多いささみをメインにのっけ弁当にしましたっ





さ!いよいよ始まる今シーズン開幕試合!
試合会場の雁来はあちらのピッチもこちらのピッチも賑わってますっっ
天気も良くて嬉しい〜



調子はどうかな。
それが一番気になるところ。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」