IMG_3125

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!






昨日の親睦会、ほんっとに楽しくて楽しくて笑って騒いで飲んで歌って踊って…
帰宅したの、4時半(≧∀≦)

朝起きたら声がガラガラで、声が酷く枯れてました。
どんだけ喋ったんだろ、私。


タクミも、気になったんでしょうね〜
どんな感じだったかと、やたらと聞いてきましたよ。
ま、親は親、子は子なんで、はっちゃけようが楽しければそれで良し!
そういうの、全く気にしません。


指導者の方も今回沢山参加してくださり、お父さん方の参加がなかったもんだから、合コンみたいだ〜!なんて冗談言ってたくらいです。


はじめまして…のお母さんもいたけれども、すぐに打ち解け(むしろキャラが最高!笑)、とても楽しい晩餐でした^^





さてー今日は練習試合です。
昨日から、米だけは多めにしっかり食べておいてね!と、伝えていました。

練習試合は午後から。
ゆっくりめに起きて〜の朝ごはん。

IMG_3129

作り置きしておいた肉味噌です〜!
うどんは冷凍麺だからレンチンのみ。
肉味噌もレンチンして温め直し、温玉のっけて、はい出来上がりー!




この肉味噌、作り置きしておくとお弁当にも使えるし便利ですよ^^
とっても簡単で美味しいのでぜひ作ってみてください。




肉味噌

・合挽き肉…250グラム

◯味噌…大1
◯お酒…大1
◯きび砂糖…大1
◯醤油…小1


1、ひき肉をフライパンでよく炒め、出てきた油をペーパーでよく取り除く。


2、◯を入れて味噌をしっかりときながら炒める。






IMG_3124

ご飯はもちろん、中華麺、卵焼きの具にしても良さそうですね。
ほか、野菜を炒めて具にしても^^








IMG_3127

キャベツのレモンペッパー。
こちらも昨日の作り置きから〜








IMG_3128

これもね、作り置き。
小松菜とオクラの煮浸しです〜









タクミの朝ごはん。
IMG_3126

✳︎肉味噌うどん
✳︎しらすご飯
✳︎小松菜とオクラの煮浸し
✳︎キャベツのレモンペッパー
✳︎めかぶ納豆
✳︎まぐろ生姜煮
✳︎ブルーベリーヨーグルト
✳︎バナナ、オレンジ、りんご






そして今日は、練習試合が終わってから全体ミーティングがあるのでお弁当を持たせました!


IMG_3123

ささみの甘辛焼きをメインに、作り置きおかずたちを盛り込んだお弁当〜




今日は練習試合を見てこかな。
それまで少し車の中で寝よう〜っと。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」