IMG_2987

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





今日から高校生活スタート!
今までは、家から中学校はめっちゃ近かったので8時過ぎとかに出てたんですよね。
高校となればそうもいかない。
30分は早くに家を出ることになりそうです。
それでも近い方ですよね。

そのリズムにのるために、今朝はまだ私も少しばたつきました^^;
タクミも私も慣れるまで、もうちょっとー




IMG_2988

手羽中の唐揚げ。
手羽中が大好きなのよね。最初のお弁当に入れてあげよ。と思って用意してたよ。
スイートチリソースと塩、黒こしょうで下味つけておいたものです^^
残りはそのまま冷凍庫へ…また入れてあげよ。








IMG_2989

人参とささみのごま和えに、ベーコン巻き卵焼きをー!







タクミのおべんとー。
IMG_2986

✳︎手羽中唐揚げ
✳︎ベーコン巻き卵焼き
✳︎ささみと人参のごま和え
✳︎さつまいも甘煮
✳︎小松菜おかか和え
✳︎紅鮭と枝豆ご飯






学校から帰って着替えてすぐに練習へ向かうことになりそう。
その辺りは今までと変わらないですね。
練習前後の補食ももちろん準備です。

少しずつね、様子みながら、そして私もリズムを作りながら更に食事の強化をしていかなきゃな。





なかなか朝も時間に追われて朝ごはんの写真までは撮れなくて^^;
今朝は、アジの開きをメインにした朝ごはんにしましたよっ






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」