IMG_2317

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





さ!今週も頑張るぞ!と意気込みだけ…笑
春休みということもあり、タクミの練習時間も変わったりするので、ちゃんとコミュニケーションとって把握しなきゃっ
ケイもバイトでご飯がいらない日があるから(賄いご飯付き♪)ここも聞かなきゃ忘れちゃう…
ほんっと、すぐに何でも忘れちゃうのよね…



すでに練習は毎日です。
高校生になると一週間に一度だけの練習オフ。
今日から一週間の練習スタート!
IMG_2319

今朝は炒め納豆。
今日の具は、豚ひき肉、卵、納豆、ピーマン、人参、エリンギで♪







IMG_2320

カスベのほっぺの煮付け〜
作り置きです








IMG_2321

野菜サラダは、スモークサーモン、ロメインレタス、紫キャベツ、ブロッコリースプラウトでマスタードソースを合わせました^^








タクミの朝ごはん。
IMG_2318

✳︎炒め納豆
✳︎魚の煮付け
✳︎ほうれん草お浸し
✳︎叩きごぼうのごま酢漬け
✳︎スモークサーモン野菜サラダ
✳︎豆腐とあおさ海苔の味噌汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎いちご、キウイフルーツ、バナナ



今日の練習は午後一から。
朝ごはんはいつもより遅めに食べたので、練習前はおにぎりを。
そして練習後はサラダチキンサンドを持たせました〜






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」