IMG_2276

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ




昨日は母とのんびりの過ごした夜でした^^
フィギュアスケート見て、羽生選手の応援を!
カッコいいなぁ〜って惚れ惚れしてみてましたよ♪



IMG_2278

ご飯できたよー!って母を呼ぶと。
わぁ!凄い豪華!って感性をあげてました笑

あら、多かったかな?と思ったけど、全然平気でペロリと食べてたよ。

母は食べるのが大好きで、そして少しづつ何種類ものおかずを食べたい人なのよね。
そして野菜好き、健康志向な人です♪





母には…
IMG_2277

✳︎鯖の開き
✳︎ほうれん草じゃこおかか
✳︎キムチ納豆
✳︎きゅうりとキクラゲの酢の物
✳︎野菜サラダ
✳︎あさりのお味噌汁
✳︎三十穀米
✳︎オレンジ
✳︎ヨーグルト(きな粉、黒ごま、チアシード、ミックスナッツ、はちみつ)



大満足してくれました^^
朝ごはん、しっかり食べて午前中は二人で札駅へ〜♪
母、デパ地下が大好きなんですよ



さて今日は親孝行の本番の日。
そして、合格おめでとう&お疲れさんの気持ちを込めての日。



タクミが帰ってきたらいってきまーす!
楽しみっっ





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」