IMG_2233

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





今朝起きたらびっくり!!!
あたり一面雪景色よぉ〜(ノ_<)
タクミも外をみてとってもがっかりしてました
いや、むしろ怒ってた…笑

せっかく昨日は芝(サッカー場)も見えてたのに!!!

この週末はまた雪中サッカーになるかな。
残念だったね。




今日の練習は朝一から。
私は6時ころに起きて朝ごはんと練習後のお弁当作りですっ


IMG_2231

今朝はのっけご飯。
キハダまぐろ(特売!)に、たこ、えび、こまつ菜花、紫キャベツ、スナップえんどう、わさび菜、温玉をのせましたー







IMG_2234

お味噌汁とヨーグルト、そしてフルーツを添えて。
朝が早かったので食べやすさ重視です。






練習後は…
IMG_2235

おにぎりサンド!
牛肉のしぐれ煮×きんぴらごぼう×わさび菜
鮭×卵焼き×小松菜じゃこふりかけ(手作り)
この2種類のおにぎりサンドにしてみたよ

今日はお弁当にすると、移動中に食べられないかもしれなかったんで、手軽に食べられるものを持たせました^^


練習後のお弁当も食べやすさ重視です♪





さー、今日は自転車買いに行かなきゃ!
あとは、ランニングシューズも…
今日も入学準備に追われています。

昨日から母がきてくれて、掃除などを手伝ってくれてるのでとても助かっています。

今朝はね、一緒にラジオ体操までしたわよ。
母のラジオ体操姿、横で見てると可愛いなと思っちゃった(≧∀≦)
ほんと、母も小さくなったなぁ。



今日は母にも美味しいご飯を作ってあげましょ。
いつも父のために作っている食事ですから、娘が作るものはちょっと違うよね。


元気なうちに親孝行。
これも、できるときにできることをできるだけ^^





IMG_2236

朝の我が家の前…笑
春よ、はよ来い。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」