IMG_2053

こんにちは!
きてくださってありがとうございますーーーっっ!




今日はいよいよ公立高校の合格発表。
朝10時。
ネットからも確認はできるけど、タクミは学校に行って確認するって。
私もネットから自分で検索するつもりはなく、あくまでもタクミからの連絡待ちにしようと思っていました。


朝、母からもメールきましたよ。
何時から発表なの?って。
もちろん前々から伝えてはあるんだけど、きっと落ち着かないんだろうね。
タクミから連絡きたらメールするねって。


やっぱり、自分の受験番号をしっかり確認するまでは落ち着かない。




IMG_2054

桜…咲きますように。。。









IMG_2055

✳︎チーズオムレツ、焼きベーコン、ウインナー
✳︎蒸し鶏
✳︎人参マリネ
✳︎野菜サラダ
✳︎ミネストローネ
✳︎クロワッサン
✳︎ヨーグルト
✳︎いちご、オレンジ




10時少し前あたりから、なんとなくソワソワしちゃうね。
10時から休憩時間があるんですが、LINEを何度もチェックしちゃう。
タクミからの連絡待ち…妄想だけが膨らむわけですよ




10時…待てども連絡なし。
携帯、持っていってないのかしら。。。
妄想が…





我慢できずに、携帯持ってってないのー?ってLINEしてみた(持ってってるかの確認)

少しして、持ってきてるよって返事。

もうこの時点で10時なんてとっくに過ぎてるのよ。


で???でーーーー?!?!
って普通は思うでしょ。



したら、
まだ学校についてない。だって。




( ̄▽ ̄;)
笑わせないでや、、、
吹いちゃったじゃない。
こんなこと、あるなんて想像もしなかったわ
朝も普通に起きていたんだから!
危ない…ネットで確認してたらタクミより先に合否を知るところだったよ

















我が家、サクラ咲きました^^
合格、おめでとう。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」